fc2ブログ

是日々酔どれ帳~今日も満腹、ああシアワセ~

食べること、呑むことが大好きな管理人が 美味しいもの、美味しいお店、そしてたまーに真面目なあれこれをつづります。

2006年02月 << >>

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archive

Profile

秋月
Name:秋月
秋月
食べることと呑むことが生きがいの未来の職人。一年前、いろいろあれこれあった末、親指の腱鞘炎と診断される。持病は腱鞘炎と肩こり。
マッサージ行く度に「頭痛くなりませんか?」「気の毒になっちゃいますよ~」って言われる20代。


☆よく聴く音楽☆
Mr.childrenのあれこれ・・・最近だと 渇いたkiss ファスナーとか好き。
THE YELLOW MONKEYのあれこれ・・・楽園とかね。吉井ロビンソンさんのも好き。


☆愛する本達☆
基本的に渋好みかも(笑)
池波正太郎さんとか、柴田錬三郎さんとか・・・高校~大学時代に散々読んだなぁ。ぉまいは幾つだよw
菊地秀行さん「魔界都市ブルース①~⑨」←古いもの程面白い(笑)最近のはイ                    マイチw
福田恒存さんの著作、森茉莉さんのエッセイ、などなど。
最近頭使うの面倒くさくて、エッセイばっかり読んでますな。





Link

2006.02.15 Wed肩こりゴリゴリ・・・四十肩!? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・・・えー、昨夜から

肩周辺に激痛が走りっております

(*´д`*)
主に右肩ね。

バイト中にあれよあれよという間に酷くなって、
途中から腕をちょっと持ち上げるのもきついし、
なぁんもしてなくても肩周辺が痛くて痛くて。

原因は薄々わかっているのです。
多分、昼の仕事。機織なんですわぁ。

訳あって、10日から数日連休貰っていたのですわ。
オマケに祖父が入院することになり、実家に帰らなくてはいけなくて、
2月の1日、2日にも仕事を早退したり、休んだり。

その周辺ちと無理しすぎたかなぁ~。
朝6時から仕事していたこともあったしなぁ。
夜のバイトが無い時は20時くらいまで機織してました。
連休を取らんが為に、その前後の休みも返上したし。
バイトも普通にこなしていたので、多分平均一日17時間近く労働してました。

久々に『このまま倒れて病院運ばれたい・・・』と思いました(笑
そしたら強制的に眠れるし(をい
でも、お金欲しかったんだよなぁ(笑)

二月上旬で、1週間くらいは寿命縮めた気がするな(笑

腱鞘炎でもお世話になっている接骨院に、ぼちぼち通い出しました。
肩もそうだけど、首の凝りもすごいらしいので。
ちょっとは楽になったので。
腕の上げ下げくらいスムーズにできるようになりたいです
( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト