是日々酔どれ帳~今日も満腹、ああシアワセ~

食べること、呑むことが大好きな管理人が 美味しいもの、美味しいお店、そしてたまーに真面目なあれこれをつづります。

2017年06月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Profile

秋月
Name:秋月
秋月
食べることと呑むことが生きがいの未来の職人。一年前、いろいろあれこれあった末、親指の腱鞘炎と診断される。持病は腱鞘炎と肩こり。
マッサージ行く度に「頭痛くなりませんか?」「気の毒になっちゃいますよ~」って言われる20代。


☆よく聴く音楽☆
Mr.childrenのあれこれ・・・最近だと 渇いたkiss ファスナーとか好き。
THE YELLOW MONKEYのあれこれ・・・楽園とかね。吉井ロビンソンさんのも好き。


☆愛する本達☆
基本的に渋好みかも(笑)
池波正太郎さんとか、柴田錬三郎さんとか・・・高校~大学時代に散々読んだなぁ。ぉまいは幾つだよw
菊地秀行さん「魔界都市ブルース①~⑨」←古いもの程面白い(笑)最近のはイ                    マイチw
福田恒存さんの著作、森茉莉さんのエッセイ、などなど。
最近頭使うの面倒くさくて、エッセイばっかり読んでますな。





Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.03.04 Sat質問に答えてみます♪

Alarさんから御指名がありましたので、質問にお答えします~。
・・・かなり遅いですが・・・バトンが回ってきたの、二月の九日だし(汗

まぁそこはおいらなので、見逃してくださいw

・自分の血液型は何型ですか?
AB型ですよ。
・血液型で合う・合わないはあると思いますか?
ないんじゃないのかねぇ?
ただ、絶対ないともいいきれないねぇ。
人間って複雑だし、よくわかんないから。
遺伝的(生まれつきの)要素と、後天的な(教育や環境による)要素でできてるんだろうけど。
人間の性格や相性に、生まれつきの要素が全く影響していないとは言い切れないもんね。
ただお遊びの占いで楽しむ程度以上に深刻に考えるのはどうかと思うわなぁ。

・自分の血液型で得した・あるいは損したことはありますか?
まったくゴザイマセン。
一応日本では一番少ない血液型なので、A型の人に何故かうらやましがられることはある(笑

・友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型かも。

・各血液型に持っているイメージを教えてください
不思議なことに、おいらのまわりに集まってくる奴は、
血液型に関わらず奇人変人ばっかです(笑
あらゆる血液型の人間には奇人変人のイメージが(ぇ

ヾ(゚◇、゜)ノ ぐへへへへ

・もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?AB型だねぇ。
献血すると、レアな血液を提供した気になれる(笑

・苦手な血液型はありますか?
ないねぇ。
たまたま苦手な人にB型が多いねぇ。偶然だと思うし。
もちろん仲良しな大事な友達もいるからね♪

・恋人(好きな人)は何型ですか?
・・・心の恋人はO型です(/ω\)ハズカシーィ

・気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
構いませんよ(笑
血液型だけじゃ判断できないし。
こちとら二重人格のAB型と世間では定評があるそうですから(笑
上手くやりますw

性格がホントに合わなかったらそれまででしょうけどねぇ。

・旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えて?
考えたことないねぇ。
まぁ、世間一般のイメージから言うと、
全員B型だと大変そうね(笑
収拾つかなくなりそうでw
ある意味楽しいかもしれないけど・・・賭け?w




さて、こんなかんじでよいでしょうかね?
面白いデータを見つけたので参考までに・・・
→→クリック
スポンサーサイト

2006-03.05 Sunキャス

やっぱり相性いいのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オレの友達はAB多かったりします
嫁はA型やけど、嫁の父はB型。
なんとなくABだよね

友達は奇人変人が多いけど、ABとか関係なく類は友を呼ぶって感じかもね(爆
Date:15:26,  EDIT 

2006-03.06 Mon秋月

相性イイらしいですわよ(。-_-。)ぽっ
おいらは両親がそれぞれAとBなので、ハーフあんどハーフだったりww
類は友を呼ぶってあると思うよ、絶対 ( ̄m ̄〃)
キャスのあやすぃふぇろもんに惹かれてみんな集まってくるんだw>キャス
Date:01:20,  EDIT 

2006-03.12 SunKalSwan

(/´▽`\*)B型ですにゃん♪
Date:00:57,  EDIT 

2006-03.12 Sun秋月

KALたんはあれだね、初対面の人には「そうなのっ!?」って意外に思われるが、付き合い長くなると、「あぁ~Bね、なぁるほど~(笑)」って納得される感じじゃない?(* ̄m ̄)
〉KAL様
Date:22:32,  EDIT 

2006-04.08 Satdemio

バトンって流行なんかなぁ・・・。
mixiのブログでもバトン回って来ますけど、楽しい反面面倒臭いのもあるね。
mixiやりませんか??
ここで精一杯かもしれないけどもw
Date:11:53,  EDIT 

 
