是日々酔どれ帳~今日も満腹、ああシアワセ~

食べること、呑むことが大好きな管理人が 美味しいもの、美味しいお店、そしてたまーに真面目なあれこれをつづります。

2017年06月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Profile

秋月
Name:秋月
秋月
食べることと呑むことが生きがいの未来の職人。一年前、いろいろあれこれあった末、親指の腱鞘炎と診断される。持病は腱鞘炎と肩こり。
マッサージ行く度に「頭痛くなりませんか?」「気の毒になっちゃいますよ~」って言われる20代。


☆よく聴く音楽☆
Mr.childrenのあれこれ・・・最近だと 渇いたkiss ファスナーとか好き。
THE YELLOW MONKEYのあれこれ・・・楽園とかね。吉井ロビンソンさんのも好き。


☆愛する本達☆
基本的に渋好みかも(笑)
池波正太郎さんとか、柴田錬三郎さんとか・・・高校~大学時代に散々読んだなぁ。ぉまいは幾つだよw
菊地秀行さん「魔界都市ブルース①~⑨」←古いもの程面白い(笑)最近のはイ                    マイチw
福田恒存さんの著作、森茉莉さんのエッセイ、などなど。
最近頭使うの面倒くさくて、エッセイばっかり読んでますな。





Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.03.05 Sunマルちゃん 赤いきつねに癒され~(*´д`*)ハァハァ

20060306011512


夕方向かったバイト先で、
ロッカー開けたら奴が居た。

「どうもどうも、

赤いきつねでございますぅ~」


 Σ(´Д`lll)

目の錯覚かと思い、バタンとロッカーの扉を閉めましたよ、閉めました。  
で、冷静にロッカーの扉の名札を確認しましたさ。
「秋月」
あってるぢゃん!

恐る恐る開けてみた。
やっぱりイル━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

全然身に覚えがないんですが・・・。
あせる秋月に、親切なバイト仲間が教えてくれました。
「それ、○○君から」
先月いっぱいでバイトをやめた子が、お世話になったから、と出勤最終日にいなかった面子のロッカーに入れておいてくれたとのこと。

じぃ~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しいね、嬉しいね♪
なんかこの赤いきつね、食べるの勿体無いね。
他の子から、あんまり好かれていない子だったんだけど、
おいらは割りと好きだったんだわぁ。
おいらの方こそ、いろいろお世話になりました。

しばらくの間は食べずに毎日眺めているつもりなのだ♪

話は全然違うけど、久々に包帯買いました。
後、コンビニじゃ湿布売ってなくて、冷えピタにしたんだけど。右手を冷やそうと思ってね。
右手の親指の筋辺りが、腫れてきてます。まだ痛みは殆どないんだけど。
ひじょーに腱鞘炎臭いですヽ(;´Д`)ノ
あんまりくっきり腫れていたので、昼の仕事が終わった後、自分でびっくりしたもん。

オーバーワークの身に覚え、ありまくりだから。
で、明日もオーバーワークする気満々だからなぁ。
おいら、バイトしてるから、
機織りしているほかの人に比べて、織る時間が少ないんだよね。
他の人が、夜、幾らでも時間を使えるところを、夕方5時にはあがらないといけない。
 だから、バイトがない日って、すごく貴重な残業デーなんだわ。

とりあえず、明日一日保って欲しいな。
明日はバイトがない日だから。
仕事したいんだよね。

そしたら、少しは手を労わりながら仕事しようと思う。
明日一日、ちょっと過酷な使い方してしまうけど、
お願いだから痛みが出ないで欲しいな。

スポンサーサイト
 
