是日々酔どれ帳~今日も満腹、ああシアワセ~

食べること、呑むことが大好きな管理人が 美味しいもの、美味しいお店、そしてたまーに真面目なあれこれをつづります。

2017年10月 << >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Profile

秋月
Name:秋月
秋月
食べることと呑むことが生きがいの未来の職人。一年前、いろいろあれこれあった末、親指の腱鞘炎と診断される。持病は腱鞘炎と肩こり。
マッサージ行く度に「頭痛くなりませんか?」「気の毒になっちゃいますよ~」って言われる20代。


☆よく聴く音楽☆
Mr.childrenのあれこれ・・・最近だと 渇いたkiss ファスナーとか好き。
THE YELLOW MONKEYのあれこれ・・・楽園とかね。吉井ロビンソンさんのも好き。


☆愛する本達☆
基本的に渋好みかも(笑)
池波正太郎さんとか、柴田錬三郎さんとか・・・高校~大学時代に散々読んだなぁ。ぉまいは幾つだよw
菊地秀行さん「魔界都市ブルース①~⑨」←古いもの程面白い(笑)最近のはイ                    マイチw
福田恒存さんの著作、森茉莉さんのエッセイ、などなど。
最近頭使うの面倒くさくて、エッセイばっかり読んでますな。





Link

--.--.-- --スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.14 Sun母の日プレゼント

今年は久々に母の日にプレゼントを贈りました。
10年ぶりくらいかな。

とはいえお出かけして選んでいる時間もなかったし、
ネットのギフトサイトやお花屋さんでいろいろ探索して決めたんですが。

 あーでもない、こーでもないと迷った末にお世話になったのが、
「楽天」に掲載されていた「アンジェ」の「魔法の花束」のセット

→→クリック

img10322414018.jpg


この花束の画像を見て、「これだっ!」と決めてしまいました。
この優しい色合いが素敵じゃないですか?゚+.(・∀・)゚+.゚

で、今日、携帯が鳴ったので出ると、父からでした。
母はとっても感激してくれた模様~♪
代わって出た母曰く。
 カーネーションを抱えて写真を撮ったらしいんですが(多分携帯で父が撮ったんでしょう)、メールに画像を添付して送るっていう作業が出来なかったらしくて(爆。

「どうやってやるのか聞いてみろよ」
と電話の後ろで父の声が聞こえたり ( ̄m ̄〃)。

てか、メールを送るも何も、父が電話は出来てもメールが出来ない人のため、おいらのメアド教えてなかったりして。
送れるわけがない(笑

で、メアドを教えるところから始めて、苦節3時間。
母の努力が実り、無事嬉しそうな母の写メが届きました。

サプライズのプレゼントだったので、余計に喜びが大きかったんでしょうね。送ってよかったです。
スポンサーサイト

2006-05.15 Monキラ

私も母の日に花あげました~
写真撮りまくってましたよ
何処の母親も一緒ですねw
Date:22:16,  EDIT 

2006-05.17 Wed秋月

どこの母親もはしゃいでしまうんですね(笑)

予想以上に感激されると、こちらもうれしいですよね~(〃▽〃)
Date:02:08,  EDIT 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。