是日々酔どれ帳~今日も満腹、ああシアワセ~

食べること、呑むことが大好きな管理人が 美味しいもの、美味しいお店、そしてたまーに真面目なあれこれをつづります。

2017年06月 << >>

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Profile

秋月
Name:秋月
秋月
食べることと呑むことが生きがいの未来の職人。一年前、いろいろあれこれあった末、親指の腱鞘炎と診断される。持病は腱鞘炎と肩こり。
マッサージ行く度に「頭痛くなりませんか?」「気の毒になっちゃいますよ~」って言われる20代。


☆よく聴く音楽☆
Mr.childrenのあれこれ・・・最近だと 渇いたkiss ファスナーとか好き。
THE YELLOW MONKEYのあれこれ・・・楽園とかね。吉井ロビンソンさんのも好き。


☆愛する本達☆
基本的に渋好みかも(笑)
池波正太郎さんとか、柴田錬三郎さんとか・・・高校~大学時代に散々読んだなぁ。ぉまいは幾つだよw
菊地秀行さん「魔界都市ブルース①~⑨」←古いもの程面白い(笑)最近のはイ                    マイチw
福田恒存さんの著作、森茉莉さんのエッセイ、などなど。
最近頭使うの面倒くさくて、エッセイばっかり読んでますな。





Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.06.10 FriMステ ミスチル キター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!

午後8時―――久しぶりに動くミスチルを見られると聞きつけ、勝手知ったる他人の家に殴り込み、有無を言わせずTVの真正面に正座で陣取りました♪(*´∀`*)
桜井さん、年とったなぁw いいおぢさまになりつつありますが、やっぱ格好いいや♪
桜井さんの目じり皺皺な笑顔が大好き♪ ロン毛のイメージの強かった、ドラムの鈴木さん、随分すっきりヘアーになったなw

曲も、通しでは今回初めて聴いたからはっきりとは言えないけれど、ミスチルのいい意味での「青さ」というか、聞く人が聞けば十分練れているのだろうけれど、どこか完熟しきれないような、そういう嫩(わか)さが人の心に響く、そういう曲になっているのではないかと思う。
29日がシングル発売日。首をろくろっくびの様にして待ってます。
oirano.jpg


2005-06.10 Friみろく

ミスチルか~
Mステ見忘れた~
残念w
CSでPV流れるのを期待。
Date:23:28,  EDIT 

2005-06.10 Fri朝美

書き込みありがとうございますー(/д\*)

ミスチル良かったですね!!大好きです!!!!!
未来良かったです。なんですかあれは。CMで聴いてたけどあれほど良い曲とは…にやにや。
CD発売が楽しみですねー( ´_ゝ`)ノ
Date:23:29,  EDIT 

2005-06.10 Friもにょ

遊びに来てくださってありがとうございました!

今日も桜井さん、素敵でしたね!(*^^*)
家族と一緒だったため、じっくり眺めることが出来なかったので、明日改めて一人でもう一度ビデオを見ることにします。。。
Date:23:44,  EDIT 

2005-06.11 Sat秋月

CSいいなぁ~(´∀`)PV見たことないなぁw
おいらも普段Mステ見られないこと多いのだけれど、
今日はミスチルのためにがんがりましたわw>みろく

早速書き込みありがとうございます♪私も中学生のときからミスチル大好きだったりしますw 29日発売のシングル、いい曲揃いですよね~ぁー、待ち遠しいですwまたサイトの方、のぞかせていただきますねw>朝美さん

こんばんは。桜井さん、素敵ですよね(*´▽`)
是非ゆっくりビデオ鑑賞してくださいw
ビデオだと歌詞もじっくり見られて羨ましいです。
また遊びに行きますね♪>もにょさん
Date:00:17,  EDIT 

2005-06.13 Monきなこ

はじめまして。こんにちは。
今日やっとビデオでMステみました♪
やっぱりミスチルいいですね~
桜井さんかっこよかったです。

トラックバックさせていただきまーす。
Date:01:26,  EDIT 

2005-06.13 Mon秋月

早速きなこさんのサイトの方にお邪魔してきました♪
ミスチルいいですよねw
またいらしてくださいw>きなこさん
Date:06:38,  EDIT 

 

2005-06.12 SunMr.Children 1????б

「Mr.Children 1年ぶりテレビ出演」に関連するブログ記事から興味深いも...

2005-06.13 MonMステ

おとといのMステのビデオをみましたキンキ、面白かったね!!って、わたしが見たいのはミスチルなんだけど(笑)ミスチル出るの1年ぶりなんだってね。ってことは“sign”以来かぁ。あんときビデオ予約するの忘れてエンディングしか見れなかったっけでも今回はばっちりですよ
Date:01:32,なないろにっき。 

2005-06.16 Thuタイムリクエスト第一弾は『Mr.Children』

本日、番組初の試み! ワン・アーティストのタイムリクエストを実施しちゃいます! ...

2005-06.16 Thuミスチル登場!4days

6月最終週(27~30日)は、M+に毎日ミスチルが登場!!! 6月29日に発売に...

