是日々酔どれ帳~今日も満腹、ああシアワセ~

食べること、呑むことが大好きな管理人が 美味しいもの、美味しいお店、そしてたまーに真面目なあれこれをつづります。

2017年07月 << >>

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Profile

秋月
Name:秋月
秋月
食べることと呑むことが生きがいの未来の職人。一年前、いろいろあれこれあった末、親指の腱鞘炎と診断される。持病は腱鞘炎と肩こり。
マッサージ行く度に「頭痛くなりませんか?」「気の毒になっちゃいますよ~」って言われる20代。


☆よく聴く音楽☆
Mr.childrenのあれこれ・・・最近だと 渇いたkiss ファスナーとか好き。
THE YELLOW MONKEYのあれこれ・・・楽園とかね。吉井ロビンソンさんのも好き。


☆愛する本達☆
基本的に渋好みかも(笑)
池波正太郎さんとか、柴田錬三郎さんとか・・・高校~大学時代に散々読んだなぁ。ぉまいは幾つだよw
菊地秀行さん「魔界都市ブルース①~⑨」←古いもの程面白い(笑)最近のはイ                    マイチw
福田恒存さんの著作、森茉莉さんのエッセイ、などなど。
最近頭使うの面倒くさくて、エッセイばっかり読んでますな。





Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.07.05 Tue手が・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
本業復帰初日です。
そして新たなバイトも初日。

0745~15時 本業
1530~1645 接骨院
1730~24時 バイト
そして現在00時55分(゚ーÅ) ホロリ

本業は、ちゃんと布を織った時間は2時間なかったくらいだけど、糸をいじってたのも負担になるし・・・この時点で手が腫れちゃった(汗

接骨院でアイシングされました。

その後バイトで更に痛くなっちゃいました。
でも、ファミレスを同じ時間やるよりはよっぽど負担は少ないけど。

今週の水曜か木曜が、過酷な労働になることが決定。

日中 本業→18時~24時までバイト→1時~5時までファミレスのバイト→本業・・・。
計17時間労働ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

2005-07.05 Tue天丸

初めまして、タマネギ堂管理人の天丸です!
いきなりですが、1日計17時間労働ってある意味地獄ですね・・・。
でも私は職がなくて困ってる状態です(´Д`)
大学では友達と卒業旅行を計画しているのですが、このままだと自分だけ置いていかれそうな勢いですι
そんなわけで秋月様のバイトをちょっと手伝ってあげたい気分です(笑)
あと手を怪我されたということで、体に気を付けて頑張って下さい!
それとトラックバック貼らせて頂いたのですが宜しかったでしょうか?
もし気に入らなかったら削除してくださいませ・・・では!
Date:01:23,  EDIT 

2005-07.05 Tue秋月

天丸さんのHP見に行って来ました(´∀`*)♪
ブログ等また覗きにいきますので( ´・ノω・`)コッソリ
来年度で卒業ですか?
私は大学卒業とほぼ同時に職人の世界に飛び込んでしまった人なので、卒業旅行は行けませんでした(汗
今からでもバイトが見つかるといいですねw

TB大歓迎です、ありがとうございましたw
Date:19:30,  EDIT 

 

2005-07.05 Tue金欠学生です・・・

よし!今日からしっかりとブログの方も付けていくぞ!・・・と意気込んでますが、教育実習が終わってからというもの、なんか毎日の生活に張り合いが無くて・・・。まぁあのメチャクチャ忙しい(忙しすぎる)日々も毎日続いたら滅入ってしまうわけですが。でもやっぱり教育実
Date:01:13,タマネギ堂ブログ 

